GW
天気いいな~~~。
今年のGWも無事に終わりましたね。
先日のレポの続きです。
29日の熊本は、九州各地からDJが集まった『AREA』
今回こういった企画を機会を与えて下さった、熊本VIBEオナーDJ ATSUROさんに感謝!!!!
久々にあんなに呑まされましたWWWWW
熊本のパイセン方恐るべし。。。。W
酔い過ぎて、写真が無い。。。って事で写真を他の人のBLOGから頂ました。。すんません。。
皆さん有り難うございました~~~。
次の日は、ZEEP福岡でLIVE。写真無し。。
夜は、SAM&DAVEにてDJ。
最近レギュラー以外の金曜日PLAYさせてもらってるんですが、最近金曜も土曜に負けず、かなりいい感じに入って来てるな~~。
この日も400オーバ!!!!!!!!
そしてそして次の日は、沖縄Wションポール!!!
BROWN SUGAR&Sean Paul&ME
ションポは、流石のパフォーマンスでした!!!!
かっこ良かった!!!!今回もいい経験させて頂きました。
さて今日からまた頑張ろ。
今日金曜は、SAM&DAVEでDJ。
土曜は、長崎でDJ。
皆さん何処かであいましょ~~~~。
今年のGWも無事に終わりましたね。
先日のレポの続きです。
29日の熊本は、九州各地からDJが集まった『AREA』
今回こういった企画を機会を与えて下さった、熊本VIBEオナーDJ ATSUROさんに感謝!!!!
久々にあんなに呑まされましたWWWWW
熊本のパイセン方恐るべし。。。。W
酔い過ぎて、写真が無い。。。って事で写真を他の人のBLOGから頂ました。。すんません。。
皆さん有り難うございました~~~。
次の日は、ZEEP福岡でLIVE。写真無し。。
夜は、SAM&DAVEにてDJ。
最近レギュラー以外の金曜日PLAYさせてもらってるんですが、最近金曜も土曜に負けず、かなりいい感じに入って来てるな~~。
この日も400オーバ!!!!!!!!
そしてそして次の日は、沖縄Wションポール!!!
BROWN SUGAR&Sean Paul&ME
ションポは、流石のパフォーマンスでした!!!!
かっこ良かった!!!!今回もいい経験させて頂きました。
さて今日からまた頑張ろ。
今日金曜は、SAM&DAVEでDJ。
土曜は、長崎でDJ。
皆さん何処かであいましょ~~~~。
本日2回目の更新
さて、GWも今日でラスト!!!!!
今夜は、SAM&DAVEでDJです!!!!
HIP HOP SLAYER
GEST DJ
KURIBO
UNIQUE ONE
KIRARI
DJ
MARIO
84
KENBEAT
OKASHIRA
DANCER
OU-A
華 雄
JUGEM
SLAST
POTATO
OPEN - 21:00 CLOSE - 5:00
ADV ¥1,500 (WITH 2 DRINK)
DAY ¥2,000 (WITH 2 DRINK)
エントランスでDJ KURIBOの名前を出して頂くと前売り料金でディスカウント!!!!
ちなみに、先着20名様は僕のCD貰えますのでご来場は、お早めに。
今夜は、SAM&DAVEでDJです!!!!
HIP HOP SLAYER
GEST DJ
KURIBO
UNIQUE ONE
KIRARI
DJ
MARIO
84
KENBEAT
OKASHIRA
DANCER
OU-A
華 雄
JUGEM
SLAST
POTATO
OPEN - 21:00 CLOSE - 5:00
ADV ¥1,500 (WITH 2 DRINK)
DAY ¥2,000 (WITH 2 DRINK)
エントランスでDJ KURIBOの名前を出して頂くと前売り料金でディスカウント!!!!
ちなみに、先着20名様は僕のCD貰えますのでご来場は、お早めに。
