DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -166ページ目

ラカビ〜と

DJ KURIBOのBLOG-Image419.jpg
昼飯です。

これかなり旨いです!!
油そば。

完成やで〜〜〜〜

早くも、R&B M.I.X#14のサンプルが出来たぜーーーーーー!!!!
今月も無事に終了。

DJ KURIBOのBLOG

今日から大分遠征に行ってきます。

今日が、大分市内のFREEDOME。
明日土曜日が、別府のROOTS。

温泉入って楽しんで来ます!!!!!!!

別府のホテルは、ほぼ温泉が付いてると言う素晴らしい環境。
ゆっくり休みたいものです。。
って仕事だろ?????

そうでした 笑 頑張ります!!!!!


壊れた。

昨日は、インストアーliveお疲れ様でした。

今度は、11日土曜日にキャナルシティーであります。
僕は、金曜日土曜日と大分→別府とDJ遠征が入ってますので行けません。。。
その代わりにこいつに託します!!!!!
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ お稲荷さん。。。
宜しく頼むわ~~~~。

そう言えば、ヘッドホンが壊れたので仕方なく購入。。

DJ KURIBOのBLOG
高いよ~~~~。
頑張って働こ!!!!

今から制作の仕上げにはいりま~~~す。