DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -166ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
164
|
165
|
166
|
167
|
168
|
最初
次のページへ
>>
ラカビ〜と
昼飯です。
これかなり旨いです!!
油そば。
完成やで〜〜〜〜
早くも、R&B M.I.X#14のサンプルが出来たぜーーーーーー!!!!
今月も無事に終了。
今日から大分遠征に行ってきます。
今日が、大分市内のFREEDOME。
明日土曜日が、別府のROOTS。
温泉入って楽しんで来ます!!!!!!!
別府のホテルは、ほぼ温泉が付いてると言う素晴らしい環境。
ゆっくり休みたいものです。。
って仕事だろ?????
そうでした 笑 頑張ります!!!!!
壊れた。
昨日は、インストアーliveお疲れ様でした。
今度は、11日土曜日にキャナルシティーであります。
僕は、金曜日土曜日と大分→別府とDJ遠征が入ってますので行けません。。。
その代わりにこいつに託します!!!!!
DJ お稲荷さん。。。
宜しく頼むわ~~~~。
そう言えば、ヘッドホンが壊れたので仕方なく購入。。
高いよ~~~~。
頑張って働こ!!!!
今から制作の仕上げにはいりま~~~す。
<<
前のページへ
最新
|
164
|
165
|
166
|
167
|
168
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする