DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -165ページ目

お疲れ様でした

DJ KURIBOのBLOG-Image424.jpg
いや~~、いい感じに盛り上がったね~~。

いつもよりお客さんも多かったらしいので、いい仕事出来たと思います。

今日は、温泉入って休みます。
明日は別府やで~~、別府の人会いましょ~。

バスセンター

DJ KURIBOのBLOG-Image423.jpg
乗る前に一服です。

来客

今日は、この人がプリンと、Tシャツ持って来てくれました。

DJ KURIBOのBLOG
RLOW氏!!!
brown sugarファンは解ると思いますが、二人が着ていたBARI YABAIBAITシャツを作った人です。

新しい商品頂きました!!!
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG

来れ着て頑張ります!!!!!