週末とか
今日も熱いですね。
先週は、大分→別府と遠征に行って来ました。
今回も楽しませて頂き、感謝です。
久しぶりに会えた人たちも沢山いたしね。
dj kenkeiさん、dj sk@lいろいろ有難う!!!!!
またやりましょう。
別府は、@ROOTSいつも行ってますが、僕の原点。
いつもチャチャ有り難うね。
今回は、ダンサーのイベントで、前半の1時間30分はパーティーな感じの選曲。
後半の1時間は、気持ちいい感じでプレイ。
計2時間30分。
楽しかったぜーーーーー。
次はいつかな???
また来ます。
そして日曜は、いつもお世話になってます、クインズサウンドの店長リュウジさんの結婚式の2次会に参加。
お二人のチークタイムもあり。。。
幸せそうでした。
おめでとうございます!!!!幸せになって下さい!!!!!
皆結婚するな~~~~。
俺は、いつだ?????
はい、まだまだです。
今日からまた頑張ろ。
質問の返事
YOU >あれは、BROWNSUGARですよ。僕専用の音源です。
先週は、大分→別府と遠征に行って来ました。
今回も楽しませて頂き、感謝です。
久しぶりに会えた人たちも沢山いたしね。
dj kenkeiさん、dj sk@lいろいろ有難う!!!!!
またやりましょう。
別府は、@ROOTSいつも行ってますが、僕の原点。
いつもチャチャ有り難うね。
今回は、ダンサーのイベントで、前半の1時間30分はパーティーな感じの選曲。
後半の1時間は、気持ちいい感じでプレイ。
計2時間30分。
楽しかったぜーーーーー。
次はいつかな???
また来ます。
そして日曜は、いつもお世話になってます、クインズサウンドの店長リュウジさんの結婚式の2次会に参加。
お二人のチークタイムもあり。。。
幸せそうでした。
おめでとうございます!!!!幸せになって下さい!!!!!
皆結婚するな~~~~。
俺は、いつだ?????
はい、まだまだです。
今日からまた頑張ろ。
質問の返事
YOU >あれは、BROWNSUGARですよ。僕専用の音源です。

