DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -163ページ目

週末とか

今日も熱いですね。
先週は、大分→別府と遠征に行って来ました。

今回も楽しませて頂き、感謝です。
久しぶりに会えた人たちも沢山いたしね。
dj kenkeiさん、dj sk@lいろいろ有難う!!!!!
またやりましょう。

別府は、@ROOTSいつも行ってますが、僕の原点。
いつもチャチャ有り難うね。
DJ KURIBOのBLOG

今回は、ダンサーのイベントで、前半の1時間30分はパーティーな感じの選曲。

DJ KURIBOのBLOG

後半の1時間は、気持ちいい感じでプレイ。
計2時間30分。
楽しかったぜーーーーー。

次はいつかな???
また来ます。

そして日曜は、いつもお世話になってます、クインズサウンドの店長リュウジさんの結婚式の2次会に参加。
DJ KURIBOのBLOG
お二人のチークタイムもあり。。。
DJ KURIBOのBLOG
幸せそうでした。
おめでとうございます!!!!幸せになって下さい!!!!!

皆結婚するな~~~~。
俺は、いつだ?????

はい、まだまだです。

今日からまた頑張ろ。

質問の返事

YOU >あれは、BROWNSUGARですよ。僕専用の音源です。

Radio

DJ KURIBOのBLOG-Image434.jpg
今日のゲストは、この人達です。

帰ります

DJ KURIBOのBLOG-Image433.jpg
昨日もいいパーティーでしたね。
別府は、いつも楽しませてもらってます。

次は、いつ来るだろうか??

チャチャ宜しく~~!!