制作も無事に終わり、週末以外は、ゆっくり過ごしております。
でも、今週末はかなりハード!!!!!!
金曜は、HAZEでDJ.
土曜は、昼間広島の双葉書店でBROWN SUGARインストアーLIVE.そして福岡に戻り、夜HAZEでDJ。
日曜は、昼間鹿児島のミスミでBROWN SUGARインストアー、そして福岡に戻り夜はDRESS COOD 3ANV.
夏は、忙しくないとね~~~。
皆さんに感謝!!!
今週も頑張るべ~~~~!!!
あっ!!後、9月から新プロジェクト始まります。
面白くなると思うのでご期待を!!!!!!