昨日の事
目が覚めました。。。。
ロフトマヂで暑い。
引っ越したいわーーーーー!!!!!!!
それより昨日の久留米の野外イベント熱かったね~~~。
沢山の人!!!!
御陰さまで色んな野外に出させて頂いてますが、これだけ身内で力を合わせておっきな事をやってる久留米の皆素晴らしいね!!!!
これからも頑張ってほしいです。
写真あんまり撮ってませんが少し。
先輩HIROKIさんのPLAYも久しぶりに見ましたが流石です。
思わず見入ってしまいました。
このPLAYが野外だったんでお客さんに伝わりにくいのが少し悲しかったですが。。。。
CLUBならガチ上がりだな。
LIVEは、かなり盛り上がったな~~~。
BROWN SUGAR FEAT. MetisのLA LA LAも有り。
チョモランマとのカーニバルもあり。
最後にリード曲『DESTINYI』
天気の悪い中でも沢山の人達有り難う!!!!!
次も宜しくお願いします。
最後に『DESTINYI』
ロフトマヂで暑い。
引っ越したいわーーーーー!!!!!!!
それより昨日の久留米の野外イベント熱かったね~~~。
沢山の人!!!!
御陰さまで色んな野外に出させて頂いてますが、これだけ身内で力を合わせておっきな事をやってる久留米の皆素晴らしいね!!!!
これからも頑張ってほしいです。
写真あんまり撮ってませんが少し。
先輩HIROKIさんのPLAYも久しぶりに見ましたが流石です。
思わず見入ってしまいました。
このPLAYが野外だったんでお客さんに伝わりにくいのが少し悲しかったですが。。。。
CLUBならガチ上がりだな。
LIVEは、かなり盛り上がったな~~~。
BROWN SUGAR FEAT. MetisのLA LA LAも有り。
チョモランマとのカーニバルもあり。
最後にリード曲『DESTINYI』
天気の悪い中でも沢山の人達有り難う!!!!!
次も宜しくお願いします。
最後に『DESTINYI』

