DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -149ページ目

ここ最近

いや~~~、無事に帰ってきました。
しかし、13時には福岡着いてる予定が、4時30に到着。。。。

マヂ時間が無駄でした。。。

ここ最近は、石川行きいのCD作りいの、DJしいの、長崎にDJ行きいの、東京行きの茨城行きのって感じでした。

初めて行った石川。


DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG

かなり盛り上がりビックリ!!!!!!!

この土地は、熱い!!!!

そして、一昨日行った茨城ワンダーグー。

DJ KURIBOのBLOG
この展開、ヤバい!!!!

DJ KURIBOのBLOG
仕事道具。。。。

DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
ここも凄かったなーーー。

泣いてる人もいたし。

やばいね~~~。

次の日は、台風の影響で中止だったんで、色んな人と会って来ました。

最後の〆は、この人!!!!

DJ KURIBOのBLOG
DJ KENKAIDA氏

久々に食って来ました。
そう言えば、ケンさんBLOG復活です!!!!!
DJ KENKAIDA BLOG
是非チェックして下さい。

今からうちの若いDJ DJ TRAMPO を誕生日祝いに飯でも食わせて来ます。

毎度の事だが、、、

DJ KURIBOのBLOG-写真.jpg
今から福岡に帰るんですが、スカイマーク一時間遅
れ。。
この会社は、安いから全てサービスが悪い。。
最低や。。すいませんじゃねーぞ。。

一時間遅れは、あんまりでしょ~。
アナウンスがながれた瞬間大ブーイング。
当たり前だよねー。
早起きしたのによー‼

ちょっとムカついたのでぼやきました。

俺も、頑張って出世しないとな‼

台風?

DJ KURIBOのBLOG-写真.jpg
今日の湘南のLIVEは、残念ながら中止。。

今日は色んな人達と会って来ました。
今からKENKAIDA氏と飯に行って来ます。