毎度の事だが、、、 | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

毎度の事だが、、、

DJ KURIBOのBLOG-写真.jpg
今から福岡に帰るんですが、スカイマーク一時間遅
れ。。
この会社は、安いから全てサービスが悪い。。
最低や。。すいませんじゃねーぞ。。

一時間遅れは、あんまりでしょ~。
アナウンスがながれた瞬間大ブーイング。
当たり前だよねー。
早起きしたのによー‼

ちょっとムカついたのでぼやきました。

俺も、頑張って出世しないとな‼