毎度の事だが、、、 | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
毎度の事だが、、、
今から福岡に帰るんですが、スカイマーク一時間遅
れ。。
この会社は、安いから全てサービスが悪い。。
最低や。。すいませんじゃねーぞ。。
一時間遅れは、あんまりでしょ~。
アナウンスがながれた瞬間大ブーイング。
当たり前だよねー。
早起きしたのによー‼
ちょっとムカついたのでぼやきました。
俺も、頑張って出世しないとな‼
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする