明日から宮崎
明日は、宮崎に行ってきます。
頑張るぜーーーーー!!!!!!
BROWN SUGARの前に少しプレーしますよ。
さて、今日はちょっと凹む事が有りました。。。。。。
でも、明日からも頑張りますよ~~~~。
人生いろいろ。。。
時間は、いやでも過ぎて行くしね。
立ち止まる暇もない!!!!!
俺は、これしか無いもんねーーーーー。
DJ業って大変だな~ってつくずく感じます。
頑張れ俺!!!!!!!
頑張るぜーーーーー!!!!!!
BROWN SUGARの前に少しプレーしますよ。
さて、今日はちょっと凹む事が有りました。。。。。。
でも、明日からも頑張りますよ~~~~。
人生いろいろ。。。
時間は、いやでも過ぎて行くしね。
立ち止まる暇もない!!!!!
俺は、これしか無いもんねーーーーー。
DJ業って大変だな~ってつくずく感じます。
頑張れ俺!!!!!!!

