DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -148ページ目

朝から

DJ KURIBOのBLOG-写真.jpg
肉巻食べて帰ります。

宮崎

DJ KURIBOのBLOG-写真.jpg
青島ヤバイよーー‼
泳ぎたい。。。

iPhoneから送信

明日から宮崎

明日は、宮崎に行ってきます。

頑張るぜーーーーー!!!!!!

BROWN SUGARの前に少しプレーしますよ。

さて、今日はちょっと凹む事が有りました。。。。。。

でも、明日からも頑張りますよ~~~~。

人生いろいろ。。。

時間は、いやでも過ぎて行くしね。

立ち止まる暇もない!!!!!
俺は、これしか無いもんねーーーーー。

DJ業って大変だな~ってつくずく感じます。

頑張れ俺!!!!!!!