エアコンが。。。。
壊れてかなり苦しいです。。。
でも明日新品に変えてくれるらしいので、ラッキーだな。
さて、今日から週末です。
また今日から頑張ります!!!!!
暇な人HAZEで会いましょう。
そして土曜日は、これ!!!
やっと参加です。
いつもスケジュールが合わずに休んでました。
KAZUさんすいません。
DJ KAZU BLOG
この人のBLOGは、本当に勉強になります。
是非チェックして下さい!!
俺も頑張るぜーーーーー!!!!
そして、9.6日はこちら!!!!
R&B M.IX#15貰えますよーーーーー。
今回は、何色かな?????お楽しみにーーーーー。
でも明日新品に変えてくれるらしいので、ラッキーだな。
さて、今日から週末です。
また今日から頑張ります!!!!!
暇な人HAZEで会いましょう。
そして土曜日は、これ!!!
やっと参加です。
いつもスケジュールが合わずに休んでました。
KAZUさんすいません。
DJ KAZU BLOG
この人のBLOGは、本当に勉強になります。
是非チェックして下さい!!
俺も頑張るぜーーーーー!!!!
そして、9.6日はこちら!!!!
R&B M.IX#15貰えますよーーーーー。
今回は、何色かな?????お楽しみにーーーーー。



