かなり涼しくなりましたね。
寂しいな~~~~~。
さて、先週は弟分の
PROVIDENCEの誕生日。
かなり呑まされてましたね~~~。
シャンパン計28本!!!!!!!(ジャック1本含み)
花まで貰い上機嫌 笑
この時は、かなり酔ってます。
毎回感心するぐらいよく呑む!!!!体に気をつけろよーーーーー。
さて、今日は月1回のダンスEVENT、BOOM BOX.
毎回いい感じなんで来てみて下さい。
今日も誕生日の続きかな????
お約束の。。。。。。BY
PROVIDENCE
おめでとう!!!!!!!