ありえない。。。。
今日のgosip中止です。。。。
店側の考え方が、おかしすぎる。。。。
二度と関わりたく無いな。
終わってるわ。。。。
笑いが出ますwwwwww
愚痴りたいですが、この辺で我慢します。
今日は、HAZEでDJです。
お待ちしてます。。
店側の考え方が、おかしすぎる。。。。
二度と関わりたく無いな。
終わってるわ。。。。
笑いが出ますwwwwww
愚痴りたいですが、この辺で我慢します。
今日は、HAZEでDJです。
お待ちしてます。。
只今帰宅、、、その訳は、、、
帰って来たらクーラー付けっぱなしやし。。。。
この瞬間落ちます。。。
今日は、皆さんで会食でした。
ただの飯会ですww
メンバーは。。。。
左から、私、NAT(BROWN SUGAR),HI-D氏、KAZ(BROWN SUGAR)
そして、RAKABEE。写ってませんが、もちろんZETTONもです。
色んな話が出来たし、HI-Dさんも久々だったしね~~~。
『てぼ』も相変わらずうまい!!!!!!!!
ゴチでした~~~。
そう言えば、RB MIX#16から、iPodに入れても曲名が出るようにして行きます。
良く、言われてたんだよね~~~。
やっとやる気になりましたww
使いやすくなるので、活用して下さいね。
じゃあ、また明日。
この瞬間落ちます。。。
今日は、皆さんで会食でした。
ただの飯会ですww
メンバーは。。。。
左から、私、NAT(BROWN SUGAR),HI-D氏、KAZ(BROWN SUGAR)
そして、RAKABEE。写ってませんが、もちろんZETTONもです。
色んな話が出来たし、HI-Dさんも久々だったしね~~~。
『てぼ』も相変わらずうまい!!!!!!!!
ゴチでした~~~。
そう言えば、RB MIX#16から、iPodに入れても曲名が出るようにして行きます。
良く、言われてたんだよね~~~。
やっとやる気になりましたww
使いやすくなるので、活用して下さいね。
じゃあ、また明日。




