DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -141ページ目

ありえない。。。。

今日のgosip中止です。。。。


店側の考え方が、おかしすぎる。。。。

二度と関わりたく無いな。

終わってるわ。。。。

笑いが出ますwwwwww

愚痴りたいですが、この辺で我慢します。

今日は、HAZEでDJです。

お待ちしてます。。



只今帰宅、、、その訳は、、、

帰って来たらクーラー付けっぱなしやし。。。。

この瞬間落ちます。。。

今日は、皆さんで会食でした。
ただの飯会ですww

メンバーは。。。。

DJ KURIBOのBLOG
左から、私、NAT(BROWN SUGAR),HI-D氏、KAZ(BROWN SUGAR)
そして、RAKABEE。写ってませんが、もちろんZETTONもです。

色んな話が出来たし、HI-Dさんも久々だったしね~~~。

『てぼ』も相変わらずうまい!!!!!!!!

ゴチでした~~~。

そう言えば、RB MIX#16から、iPodに入れても曲名が出るようにして行きます。
良く、言われてたんだよね~~~。
やっとやる気になりましたww
使いやすくなるので、活用して下さいね。

じゃあ、また明日。

さて

来月発売のR&B M.I.X#16のマスターが無事に仕上がり、今日納品です。

毎回この瞬間がホットします。
DJ KURIBOのBLOG

そう言えば昨日今日で2件フライヤーが届きました。

まずはこれ!!!!


DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG

久々の熊本です!!!!
DJ DASK先生と行ってきます!!!!
熊本VIBEの皆様宜しくお願いします。

そしてもう一つがこれ!!!!
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
9.24(THU)久々に東京営業です。

DJ ATSU君いつも色々有り難うございます!!!!!

毎回思うのですが、幸せな事に色んな所でDJさせて頂き、協力して頂いてる皆さんに本当に感謝です。


これからも頑張るぜーーーーー!!!