DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -139ページ目

週末の事

おはようございます。

只今起床です。。。

いやーーー、良く寝たw

さて週末は、金曜DJ、土曜長崎でDJ、日曜佐賀県の有田で野外&夜はHAZEでDJって感じのスケジュールでした。

長崎は、かなりいい感じでした!!!写真が無いのが残念。。。。
イベント終了後、そのまま電車に乗って有田に移動。

田舎風景を見ながら癒されながら行きました。

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG

そした、会場の入り口にこんな物が!!!

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
中は、こんな感じ。
DJ KURIBOのBLOG
アットホームでいい感じのイベントでした。
今回のライブは、ラストに登場!!!
DJ KURIBOのBLOG
最後は、チョモランマの曲で〆!!!

DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
皆さん有り難う!!!!

帰ってきてDJは、しんどかった。。。。。W
でも、良く寝たし回復。

今日もDJ頑張ります!!!!
では、また~~~~~。

終了

DJ KURIBOのBLOG-写真.jpg
DJ KURIBO

有田へ

DJ KURIBOのBLOG-写真.jpg
DJ KURIBO