週末の事
おはようございます。
只今起床です。。。
いやーーー、良く寝たw
さて週末は、金曜DJ、土曜長崎でDJ、日曜佐賀県の有田で野外&夜はHAZEでDJって感じのスケジュールでした。
長崎は、かなりいい感じでした!!!写真が無いのが残念。。。。
イベント終了後、そのまま電車に乗って有田に移動。
田舎風景を見ながら癒されながら行きました。
そした、会場の入り口にこんな物が!!!
中は、こんな感じ。
アットホームでいい感じのイベントでした。
今回のライブは、ラストに登場!!!
最後は、チョモランマの曲で〆!!!
皆さん有り難う!!!!
帰ってきてDJは、しんどかった。。。。。W
でも、良く寝たし回復。
今日もDJ頑張ります!!!!
では、また~~~~~。
只今起床です。。。
いやーーー、良く寝たw
さて週末は、金曜DJ、土曜長崎でDJ、日曜佐賀県の有田で野外&夜はHAZEでDJって感じのスケジュールでした。
長崎は、かなりいい感じでした!!!写真が無いのが残念。。。。
イベント終了後、そのまま電車に乗って有田に移動。
田舎風景を見ながら癒されながら行きました。
そした、会場の入り口にこんな物が!!!
中は、こんな感じ。
アットホームでいい感じのイベントでした。
今回のライブは、ラストに登場!!!
最後は、チョモランマの曲で〆!!!
皆さん有り難う!!!!
帰ってきてDJは、しんどかった。。。。。W
でも、良く寝たし回復。
今日もDJ頑張ります!!!!
では、また~~~~~。

