vol.3
出そうかなと検討中であります。
何かと言うとBANGIN#3
だぜーーーーー!!!!
前回も、なかなか好評で、有り難い事に#3を作ってくれと意見が多いので作ろうかなと。。。
今回もALL MIX!!!!!
選曲してて楽しくなります。
最近のお気に入りのエレクトロを一曲。
Gladiator-Steve Aoki & DJ AM Remix / AutoErotiqueR.I.P DJ AM
何かと言うとBANGIN#3
だぜーーーーー!!!!
前回も、なかなか好評で、有り難い事に#3を作ってくれと意見が多いので作ろうかなと。。。
今回もALL MIX!!!!!
選曲してて楽しくなります。
最近のお気に入りのエレクトロを一曲。
Gladiator-Steve Aoki & DJ AM Remix / AutoErotiqueR.I.P DJ AM



