DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -122ページ目

タイトルにいつも困る。。

困ります。。。。。

wwwwwwwwwwww

昨日は、sam&daveでDJでした。
DJ KURIBOのBLOG
コンセプトはR&Bを考えております。
これから楽しみなEVENTになると思うのでご期待えを!!!!!!!!

さて、今月からまた忙しくなり、色んな人達の御陰でDJで来てることを、実感しとります。
感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!!!!!

今日の1曲!!!!
Telephone / Lady Gaga ft Beyonce

最強コンビ!!これで売れなきゃ嘘でしょW








帰福して、今日は、、、

長崎営業から帰って来ました。

今回もいい感じに盛り上がったし、楽しかったです!!!!!

そして、今日から新しいレギュラーEVENT始まります!!!!!

DJ KURIBOのBLOG

毎月第3日曜日開催!!!!!
On Point @SAM&DAVE
MEN ¥1000 W1 DRINK
LADISE CHARGE FREE
DJ まさかず
DJ HALUKI
DJ KURIBO
DJ JFK
DJ HATTAN

コンセプトは、R&Bを中心に選曲する事を考えています。
今日はRBセットで行きますかね。

皆さん是非!!!!!

長崎へ

DJ KURIBOのBLOG-??.jpg


出発です。
これ美味いのかな??

とりあえず寝ます。


DJ KURIBO