DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -123ページ目

呑んだ

いやー、昨日から始まったsam&davでのnew event......

BANGIN!!!!!!!
いい感じでスタートされました。
来てくれた、仲間やお客さん、本当に有難う!!

写真が無いのは、残念ですが、盛り上がりも良かった。

これからガンガン盛り上げて行きますので、皆さん毎月第2金曜は、SAM&DAVに集合で!!!!!
来月は、12月11日です。

さて、今日は長崎での毎月のレギュラーFIRM BIZ!!!!!
DJ KURIBOのBLOG
長崎の人達遊びましょう。

天気に負けず

DJ KURIBOのBLOG-??.jpg


Openです。
2時からプレイ、是非‼

DJ KURIBO

天気悪いわ〜〜〜〜

最近天気が悪いのが落ちる。。。。

晴れんかね~~~~。


書く事が無いwwwwwww

ってことで、CD INFOでも。

毎月1日に発売してます、『R&B M.I.X』
そのスペシャル版が、来月に発売します!!!!!!


R&B M.I.X CLASSICS
SPECIAL
DJ KURIBOのBLOG
その名とうり、90`Sミックス!!!!!!
なにげに初の90`S物。

皆さんご期待を!!!!!!