DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -120ページ目

明日は、、、

久々に、温泉の旅に行って来ます。

場所は、佐賀県の嬉野へ。。。。。

ここのお湯は、最高やで。

僕は、九州で一番好きかも。。。

明日はゆっくりします。

Long Gone / Nelly
これいい感じです。

昨日は、、、

なんやかんやしとりました。

ラジオをすませ、PROVIDENCE&TRAMPOの三人で、温泉。。。
そして、そこで、夜飯も済ませ普通な感じで、リフレッシュ。

温泉は、最高だ。

そんで、29日のリハも済ませ。うろうろ。。。。

なんか、こんな生活にも慣れて、ちょっと前の慌ただしいスケジュールが、今考えるとあり得なく感じますWWWW

最近思うのですが、このくらいのスケジュールがちょうどいいような気がします。
一つ一つのプレイを大事にすると言うかなんと言うか。。。。。

焦りは、禁物!!!!!!長い人生ゆっくり行くぜ!!!!!!

今週は、こんな感じで。。。
11月28日(土曜日)
ゲストDJ GEORGEfeatMOGGY
ゲストDJ KURIBOfeatMAKIWARI
場所 SAM&DAVE
男性 2000円with2ドリンク
女性 1000円with2ドリンク


そしてこれ!!!

DJ KURIBOのBLOG
SMOKING GUN
@J-CAFE

今週はWなBIG PARTY!!!!どちらも、かなりの人になると思うので、頑張りまーーーす!!!

寒いね〜〜〜

今日は、久々にゆっくり休みました。

金曜の、チャリティーEVENTもいい感じで人も入って、楽しかった。

昨日は、ラジオでLIVE MIX!!!!!!
こちらもいい息抜きもできたし、良かった。

更にこの日は、毎年恒例の警固公園のイルミネーションの点灯日。

DJ KURIBOのBLOG
テンション上がるねーーーーーー!!!!

2009年も、残り僅か。。。。。
今月と、12月もいい感じのスケジュールだし、頑張るぜーーーーーー!!!!!!