RB44です🐥


7/7七夕の日は久しぶりの快晴の中、毛馬地区グラウンドにて練習でした!

アップの時点で汗だくでした💦



最初は守備練習!

何気ないゴロを確実にファーストでアウトにする。

そしてボールバックの練習も!

精度高くこなせるよう、試合も想定してアウトカウントやランナーを意識しながら、繰り返し練習しました!個人的には送球の精度をもっともっと上げて安定出来るよう頑張ります🫡



次はキャッチャー送球、合わせて走塁練習!






タイムも測りながらの練習。

正確な送球で私は全部アウトでした🥶




次はフリーバッティング!

打撃練習と守備練習も一緒に出来て、充実した練習でした!☺️






練習の合間には、、、


ジブリに出てきそうな大きな木の下で🌳


木陰で休みながら、猛暑の中での練習でしたが皆さん無事に終えることが出来ました!




体験の方も来ていただきありがとうございました!

肩も強くて打球もはやくて、少年野球ぶりとは思えませんでした🫢


またお待ちしています!



再来週も、練習よろしくお願いします!