夜中の雨で少し涼しくなったかなと長袖着ていったのに、すぐに脱ぎ捨てた11です。無駄に洗濯物増やした。


今日は少人数でランニングイベントで使える範囲も狭く参加者皆がピッチャー練習必要だったのでピッチング練習と穴開きボールをひたすら打つ日となりました。


黄緑が目立ちますが主役は奥の20番です、野球初心者とは思えない堂々とした投球!
バッターが立ってもコントロールは乱れず、次回はフリーのバッティングで投げてもらいましょう。

お次は33番、この人は試合でも投げてるので変化球を混ぜてカウントとって、ええカーブ投げてたな。
ピッチャーの心理面について少しお話しました。
1球1球なにか感じながら投げれるところが、この人のいい所
打ってる時も常に感じようとしている
これはみんな見習って欲しい部分です。


夏が来る。
まさにそんな暑さでした、
高架下の避暑地に猿の腰掛けがあったので度々避難


さぁ頑張って夏を乗り切って行きましょう!
でも無理はしないようにね〜。

ガリガリくん梅味でクールダウン
梅酒に入れたら美味しいやつやー


来週は合同練習です。
体験者さんも来られます!
張り切って行きましょう!!