お久しぶりです!

RB0です!ウインク

気がついて見れば3月も中旬やのに、まだまだ風が吹くと寒い!

太陽ずっと出て欲しかったです笑


今回は人数少なめでしたが、たくさん動くことができました!




ダッシュもして体もポカポカです^ ^





ノックしてさらにポカポカ☀️





バッティングもしたよ!



そしてバント練習!


これは、、、


何の練習?笑

めちゃカメラ目線🤣



練習終わりにRB4からミカン丸ごと大福いただきましたー!めちゃうまでしたキューン

ありがとうございました!

そして近くでやってた屋台の唐揚げ(写真忘れてて最後に笑)はRB11からウインク

こちらもめちゃうまでした!

ありがとうございました!