お久しぶりの9です!


今日はEJメンバーのお2人がチームを離れるということで、卒業試合を⚾️

神戸から遥々やって来てくださいました!

ありがとうございます!



試合の前に少し練習を。

各チームキャッチボール、トス等を済ませ、

両チーム全体ノック!

ダブルプレーや中継、バックホームとしっかりめに練習!



いざ、プレイボーール!!


我らは先攻!初回から昨年首位打者24のヒット炸裂!!先制し上々の滑り出し!


その裏取り返されるが、、


その後の攻撃も、ボールの見極めで勝ち取ったファーボールでランナーを溜め、隙を見逃さない走塁でさらに得点を重ねる!





途中から出てきた豪速球ピッチャーからもさすがの24!もろともせず、センターへはね返す!!!👏👏(かっこいい✨️)



そして、私9はファーストデビュー!

今までの練習の成果発揮!?

2球ほどポロポロしてしまいましたが、なんとか務めあげたのではないでしょうか!🫣‪🫣‪


2024初試合!

公式ではないですが、勝利スタートが切れました!今年も頑張りましょう🔥



EJさん、強力助っ人、お手伝いしてくださった方々ありがとうございました!








ダグアウトでの出来事。



11から33へ打撃指導



38もぐもぐタイム激写



来週は見学者さん(体験?)が来てくれるみたいです!お待ちしております!!😁