児童科A以上の生徒のクラスに、牧阿佐美バレエ団の濱田雄冴先生がご指導にいらして下さりました😃


今回は、バレエ団のリハーサル後に葉山までいらして下さるということで、時間が読めなかったこともあり、生徒たちに期待させてないでいたので、普段通りレッスンに来てみたら✨✨✨スペシャルな日でラッキー😆💕


とっても丁寧にご指導して下さるので、みんな本当に貴重なレッスンだったと思います。



できるできないに関わらず、


それぞれの生徒が、本人なりに、



教わること、注意されたこと、




真剣に取り組んで、いい空気感の中。



みんなの一生懸命な姿を私も見守りながら、いつもと違って客観的に生徒それぞれの性格も見え隠れしたり、伸びしろも見えてきて、良い時間を過ごせました😊


これからこういう機会も色々と作って、
先生方にお手伝いいただきながら、
とにかく、生徒たちが上手に、バレエの世界を深めていってほしいと思います💗