ソチオリンピックのニュースで盛り上がっていたと思ったら2月も残すところ1週間あせる


3月のスケジュールや、4月から新年度のクラス編成やらスケジュールやらお楽しみ企画!?やら、あれこれ考える毎日ですニコニコ



3月25日~28日まで4日間、今年は児童科クラス(小学生)を対象に春休み講習会を開きますクラッカー


生徒たちに、先日話したら、

「え~っお泊り~!?音譜


と楽しみにされたけど。。。


すみませんッ  食事、睡眠、のお世話はお母様方、普段通りお願い致します~おじぎ


バレエのほうで、通常レッスンとは違った内容で色々考えていま~すニコニコ



そして、4月からは、児童科クラスの小学生メンバーが、さらに細分化されクラスが増え、丁寧に細かくみていきたい、のと、


中学生のトウシューズ以上、大人の経験者の方のクラスである
夜のクラスで、ご要望にお応えしてヴァリエーションもクラスの中に取り入れます。


これは、、、、たまに、、、ただ踊るだけのヴァリエーションを目にしたこともあり目
そうではなく、パートごとに分けたりしながら、基礎に忠実に作り上げていく過程を大切に
普段のクラスレッスンと通じていることを理解しながら、すすめていきたいと思います。
私自身もそうしてバレエの先生に教えていただきましたし、きちんと踊ることの大切さを学んできたので、そんな視点からです。

どうぞ、お楽しみに~音譜


大人の金曜10時からのストレッチ~基礎クラスも最近、人気です!!



大人になってからバレエを始められる方でも、続けていくうちに身体の変化が表れ、
私としても楽しみなクラスなのですかお

いくつになっても、しなやかな心と身体を目指してキラキラUP



それぞれの最近のクラスについては、またゆっくりアップしますね~!



そして、2014年度、新規生徒さん受付中です!



電話かメールでお問合せいただき、まずは、クラスを見学にいらしていただいております。


心よりお待ちしておりますドキドキ


R-BALLET
090-9800-1205
rballet2013@gmail.com