またまた大雪になりましたね~
 
本日は、行き帰りのお足元が心配されましたので、大人クラスは休講にさせていただきました。
 
 
朝、羽生くんの映像を見て思ったのです。世界の羽生くんでさえ、あの震災の時に自分は好きなことをしていていいのだろうか、スケートを引退することも考えながら被災地で過ごしていたという映像です。彼の今回のオリンピックの映像を見て、本当に強いなぁーと朝から感激しました。やはり彼だけの人生の才能と努力と精神力、まわりの方たちの理解と応援の結晶ですね
 
そんな輝かしい羽生くんの映像を何度も見ながら、今日は私は家にこもったままのホワイトバレンタインです
 
昨日のレッスンで一足お先にいただいたバレンタインや、お菓子売り場の殺到ぶりにまんまと巻き込まれ自分で買ってきたスイーツに囲まれて、
ゆっくり過ごしています
 
 
バレンタインってなんなんだったっけ~?と乙女心を忘れている自分に気付いてみたり
義理チョコとか友チョコとか自分チョコとか、今は色々あると生徒ちゃんたちに教えてもらいましたが、美味しいもの食べて幸せになりますし、日頃の感謝の気持ちをお伝えするという意味にも使える日なのでしょうね~。
 
 
大雪の中、お仕事や御用のある方々、どうぞお気をつけて下さいませ
 
 
ちぐはぐなブログになってしまいましたが、さて、夜中の羽生くん生放送まで起きていられるか?!頑張ってみまーす