ロイヤルの眠れる森の美女のDVDを小学生の生徒たちにレンタルしていました。



私が小学生の頃、バレエの映像を観ることも好きだったので、せっかくバレエに出会ったみんなも楽しめるかな、と思ってニコニコ





ママたちも一緒に観て親子でバレエの本物を楽しんでくれたようで良かったですキラキラ





ところで、いつもニコニコMちゃんのママから、先生も出ていましたよね、と言われましたぷぷ





Mちゃんは、この人本当に先生かなぁー、なんて言いながらもママと見ていたという話かお





これには大爆笑かお





一体、普段、私はどんなふうに見えているんでしょうべー





ありえない。。。





ロイヤルですよっキラキラ





せいぜい私なんか客席にいればいいほうなんですがあせる





こんなとんでもない勘違いをしてくれちゃう我が生徒びっくり



愛おしいし、心配にもなった。。。



本気で大丈夫か~もやもやっくす






R-BALLET
090-9800-1205
rballet2013@gmail.com