シイラ合宿行きたいが、外海は台風の影響が心配だなーとか思いつつ内房へ!

何と、出廷場所でブログ読者さんからお声かけいただきましたびっくり
ブログ見た感じの想像は年配の人だったそうで、意外だったとの事でした口笛
そして何と何と、本ブログの影響もありカヤック340SPを購入されたとのことでしたびっくり

そういえば最近、2馬力率やカヤックシリーズ率が高いような…
流行ってきてますおねがい?オレって火付け役おねがい

カヤック325は車内積みしたい場合や、出廷場所への道が狭い関東においては素晴らしい艇ですよ🙆


さて本日の内房は、、、すごい数のカヤックがびっくりみんなタチウオ狙いですかね?


さて、私の釣果はミノー、メタルシャルダス、ジグで入れ食いでしたウインク
意外にもgコントロールのミノーが1番反応良くてドスンと明確に食いましたよ😚









にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ