カヤック325いくつかのフィールドで実釣しましたが、
狭いところを通れるのが良い!
ホームグラウンドですが
カヤックが通過出来る所なら、だいたい通過出来ます!

空気入れたまま車内に積めるのが良い!
自分の車はシートベルト4人乗りをキープ出来ました口笛

それでいて外海に出てもヒヤッとする場面がほぼ無い安定感!

この中途半端でビミョーなバランス感がカヤック325の魅力だと思います!


足漕ぎカヤックで岬の先端から出たら、体力が無い自分はあまりの潮の速さに心身共にはてましたしショボーン
エンジンSUPで外海に出たら、
ウネリでルアーが流されるし、自らも流されるんじゃないかと身の危険を感じて、泣きたくなりましたえーん


かといって
車内積みは捨てがたいし、
エンジンのモアパワーをそこまで求める訳では無い…

そんなニーズを満たしてくれたのが、たまたまネットで見つけたカヤック325でしたおねがい

船内は狭くて積載きついが、
関東の狭いフィールドにはマッチするので凄くお勧めしたい!

そんなマイナーなカヤック?
ゴムボート?ですウインク


まもなく2馬力船外機買いますが、
スピードが出やすい形なので何キロ出るかもまた楽しみですウインク
その際は包み隠さずインプレしたいと思います!

クソだと思ったら糞だと叫びますのでニヤリ
乞うご期待。笑


ブログ村のランキングにも参加してるので、良かったら覗いていって下さい↓