暴風にも関わらず、週一も浮けないのは辛いと、コンクリートフィールドへ
春先好調だったエリアから回るが、全くの無反応、魚探にも殆ど映らない…
外海に出るもこれまた無反応で風がキツイ


ゲンナリしつつ、帰り際にストを打ち数匹

BP13試しましたが、シャローのスト打ちにはかなり良いですね口笛
vjみたいにボロボロならないし、メタルマルより塗装も強い!
こりゃスト打ち一軍ですな!エビも少なくホント良いルアー
間違ってもマイナー◯ラフトのスピンテール 買っちゃアカンすね。作り込み方が全然違いますニヤリ




そして。いつもは行かない方面へ
細くなってて流れが出やすいのが良かったのか、かなりバイトがあり何匹か良いサイズをカケるもバラしを連発してしまう…
更に奥に行ってみたくなりましたが、帰りが逆風の為、断念ゲローゲローゲロー

スト打ちも新しい場所を回れたりすればかなり新鮮で面白いですね口笛
ただし…デカイシーバスいる雰囲気ねぇっすゲローゲローゲロー
うっかりランカーカケちゃったりとかそんな空気じゃなくて…

さて、海況が良い日はどうしよう…

Nの海は海開きで、カヤック引回してエントリーは重量級のプロペルにはとても辛いしゲローゲローゲロー

更に西の方は調子良さそうな情報、しかも近いのが良いですが…
海水浴シーズンに出て良い場所も分からなかったりで、夏とは中々一年目カヤッカーには悩めるシーズンですねショボーン

1人で現地視察してとかには限界があるので、色々情報集めてみたいと思います真顔真顔真顔