1・11 | 片足生活

片足生活

義足のことや趣味、ことあるごとに書いていきます

一が並ぶ日ですねww


今日は


説明


のち



タイピングの練習をしました



んー


別に就労でもやっていたので


ブラインドもできてきているので


そこまで悪くない成績だと思いますが




ただ

古いので


んを打つとき


nnっておさないといけないのが


すげーやだ



www



いやー一回押すだけなのが癖になっているので

ミスりまくりでなんかやだwww





こんな感じですかな


そして


その後のバスケの話



今日はチームの初練習でした


そしてキャプテンが入院中のため


副キャプテンである自分が



キャプテン代理ということで




練習メニュー考えやりました



そして


体育館鍵締め


まで





いちおうできたが



たいへんですね
www


いやー




いつかキャプテンになると思いますが

できるのかどうか不安がもっと強くなりましたww



新人が入ってきたし


下手くそな僕がおしえられるのかな?ww


がんばろ


ということで


明日もありますので


寝ますww


おやすみなさい♪