1/10 | 片足生活

片足生活

義足のことや趣味、ことあるごとに書いていきます

今日は


入所式でした


かなり緊張していきましたww


とはならずww



なんか俺も職リハに入れたんだなーと言う感じでしたww



そしてスーツで行ったんですが


髪形を普段と同じようにして行きましたww


ので怒られましたww


そんな髪型だったか?

と言われ

明日から直してきますとww



いやーなんだこのクソオヤジww



まぁいいや



書かなきゃいけないものが大量にありこの時間ww

最悪



しかも風呂入ってないww



バスケで汗をかいたので入らなきゃいやですww

入らないと不潔すぎます


ので

風呂入って


バタコさんすって
寝ることにします


おやすみなさい


風呂ながいんだよなぁww