進捗状況240908 L880K再び | よしりんのブログ

よしりんのブログ

スバル車を中心としたインタークーラー加工ネタ中心ですが、自身の経験を基にしたメンタルに関することや、ごくまれにオーディオのこともつぶやいております。
今後は再燃した二輪ネタもお伝えしたいです。

皆様、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日の進捗の続きですが、

 

結局レガシィBL/BP用90も

 

問題なく合格しました。

 

 

ということで、ICガードさえできれば

 

出品なのですが、今日はあいにくの雨。

 

ICガード制作(塗装)は明日以降に順延です。

 

明日も予報では雨とのこと、明後日になりますかね。

 

そんな中、今日は200のフィン調整と合わせて、

 

ダイハツコペンL880K用ICの洗浄に入りました。

 

今回仕入れた個体がこれ。

 

 

↑ピンボケですみません

 

フィンの曲がりは若干あるものの、

 

油汚れがそれほどでもないので、

 

状態の良い車両からの出物だと推察しました。

 

この話は長くなるので、ご興味のある方は

 

過去ログをご確認願います。

 

五年前の記事

 

これを先ほど洗湯に浸しました。

 

この状態が商品化(出品)できる限界ですかね。

 

IC自体もそうですが、本体のL880Kも

 

 

だんだん少なくなってきている現状でしょうし、

 

次はいつお出しできるか、お約束はできないです。

 

(ちなみに、最近の出品で二年前)

 

ご興味のある方は結構いらっしゃると思いますので、

 

いつにも増して進捗は随時お伝えいたします。

 

また、現行型レヴォーグVN5用の出物を発見しまして、

 

このタイプのIC(これは前回出品したもの)

 

現在仕入れの準備をしておりますが、

 

こちらも近日中にお出しできるように頑張ります!

 

該当車種のオーナーの皆様、

 

ご期待ください! ちゅー

 

ではまたグッド!