進捗状況240426 こういうものあるんですが…その2 | よしりんのブログ

よしりんのブログ

スバル車を中心としたインタークーラー加工ネタ中心ですが、自身の経験を基にしたメンタルに関することや、ごくまれにオーディオのこともつぶやいております。
今後は再燃した二輪ネタもお伝えしたいです。

皆様、大型連休初日、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は今日、朝からテンションが上がっております。

 

別にレジャーが待っているから、ではありません。

 

一日中事務所で仕事してます口笛

 

まず、昨日出品した200が

 

 

早々に即決価格にてご落札いただけたこと。

 

ご落札誠にありがとうございますちゅー

 

そして、朝のNHKニュースで、

 

さらにテンションが上がりました。

 

今朝のトップニュースは「円安」。

 

1ドル158円まで急落しましたね。

 

これを聞いて、昨年から密かに温めていた、

 

本業での新しいビジネスを始めることにしました。

 

4/30にまずは最寄りの税務署に行ってですね。

 

面白くなってきました花火

 

日銀の植田総裁の顔が、

 

福沢諭吉に見えてきました笑い泣き

 

 

さて、進捗です。

 

前述の200は、落札者様のご要望に合わせて、

 

追加の施工を行いました。

 

 

また、新たな200の加工にも入りました。

 

実はこれ、先日の160と同じで「訳アリ」です。

 

汚れやゴミはそれほどでもないのですが、

 

調整で少し強くひねったりしたら

 

崩れそうなくらい痩せています。

 

ということで、アウトレット出品とします。

 

初値は▲¥5,000の¥19,800、

 

即決価格も同様に▲¥5,000の¥24,800で

 

明日お出しします。

 

あくまで「訳アリ」ですので、

 

より状態の良いものをご所望の方は、

 

そのあとにすぐ通常レベルの個体を

 

出品いたしますので、お手数ですが

 

それまでお待ちください。

 

それでは皆様、良い休日をお過ごしください音符

 

ではまたグッド!