JR京橋駅片町口からすぐのホテルスバ | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

最近はよく温泉へ行ってます(o^^o)天然温泉でカラダのコリをほぐして、心も軽やかに〜。働く女子はたまに一人になれる、ゆったりした時間が必要ですね。

温泉最高

スーパー銭湯へいくのですが、ギフト券が手に入ったので贅沢にホテルスパへ行ってきました


ホテルモントレ ラ  スール大阪16階にある天然温泉スパ  トリニア


露天風呂、ジャグジー、サウナなどがあります。バローブを着て、ラウンジでマッサージチェアーにのったり、雑誌や新聞を読む。どのかのリゾート地に行ったような、ゆったりした時間が過ごせますよ。


↓ホームページから写真をお借りしました
{EE537601-2995-4FC4-858A-6083F4D5CA0F}

平日限定プラン
2000円〜
ワンドリンク、バスローブがついて、とってもお得。

平日に時間が取れる方は、ぜひ一度お試しくださいね。人も多くないので、セレブ気分が味わえます☆