娘からシワがうすくなっている!吹田からご来店 | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

こんにちは、リラブレ上田です。シルバーウィークは、どのようにお過ごしでしたか?そろそろ乾燥、シワが気になる季節ですね。
 
セルフかっさ講座を再開しました。自宅でかっさマッサージを始めたい方は、ぜひお越しください〜
 

さて、美容針を受けたお客様さまから、うれしい言葉をもらいました^ ^

 
50代会社員
メニュー/美白リフトアップ美容針100分
 
『目尻のシワがうすくなっている、顔が上がっていると、娘から言われました』
 
自分の顔の変化は、他の人に見てもらえる方が実は分かりやすい場合があります。
 
美容針をうけるときは、ぜひ周りの人たちに宣言して見てください。
 
きっと変化に気がついてくれますよ
 
 
image