最近情緒不安定や

このまま付き合っててもなんのプラスにもならへん
もうほんまに疲れた


しんどいよ

なんでみんな高飛車になるん
なんで対等で居られへんの
そんな高飛車になられて疲れてしまうような恋愛したくない

ほんまに真剣に悩んでる

今自分でいっぱいいっぱいで癒されたいのに何の癒しにもならへん

何もわかってくれへん

けっきょく他人事

顔色伺って、気を使って
ってそれで楽しいわけない

なんでそーゆーの分かってくれへんの

このままやったら壊れてしまう

苦しい
もう無理かもしらん
そろそろ限界や
あーイライラする
どーしよ

あんなカスと付き合うんじゃなかった
今更後悔


もう精神的にボロボロや
毎日薬漬け
こんな毎日でいいんかな

もうしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい

解放されたい

離れて


みんなどーせ自分ばっかやん

みんなそーやん



そーやって嘘ついて
人の人生めちゃくちゃにして
結局はそやんか


もっと周りに目向けろよ


あーあーあー
もうぜんっぶだるい

めんどくさいなーもう

重荷やねん

人生狂わすなや


頭おかしなりそうやわ


今日はいつも以上に酔ってしまう

お母さんのおにぎりの味が胃にしみる