最近情緒不安定や
このまま付き合っててもなんのプラスにもならへん
もうほんまに疲れた
しんどいよ
なんでみんな高飛車になるん
なんで対等で居られへんの
そんな高飛車になられて疲れてしまうような恋愛したくない
ほんまに真剣に悩んでる
今自分でいっぱいいっぱいで癒されたいのに何の癒しにもならへん
何もわかってくれへん
けっきょく他人事
顔色伺って、気を使って
ってそれで楽しいわけない
なんでそーゆーの分かってくれへんの
このままやったら壊れてしまう
苦しい
このまま付き合っててもなんのプラスにもならへん
もうほんまに疲れた
しんどいよ
なんでみんな高飛車になるん
なんで対等で居られへんの
そんな高飛車になられて疲れてしまうような恋愛したくない
ほんまに真剣に悩んでる
今自分でいっぱいいっぱいで癒されたいのに何の癒しにもならへん
何もわかってくれへん
けっきょく他人事
顔色伺って、気を使って
ってそれで楽しいわけない
なんでそーゆーの分かってくれへんの
このままやったら壊れてしまう
苦しい