無またこんな状況になったしんどいよ何でこんなに自分って弱いんやろうまた飲んじゃったおかげで不安感は少し楽になったかなけどまだ足りないもっと飲みたいけど、彼は何を怒ってるの?何が気にくわんの?何をしてしまったから、こうなったん?全部こっちが悪いん?もう何も分からんやん...振り回すのほんまにやめてむっちゃしんどいこんな自分大っきらい