またこんな状況になった
しんどいよ

何でこんなに自分って弱いんやろう
また飲んじゃった
おかげで不安感は少し楽になったかな
けどまだ足りない
もっと飲みたい


けど、彼は何を怒ってるの?
何が気にくわんの?

何をしてしまったから、こうなったん?
全部こっちが悪いん?
もう何も分からんやん...


振り回すのほんまにやめて

むっちゃしんどい


こんな自分大っきらい

あーせっかくここ何日か仲良かったのに、またやっちゃった

全部自分が悪いよな
不安で不安でやばいよ


あーむっちゃ振り回されてる

よく分からん
どれが本心なん?
どれがほんまなん?
何の駆け引きなん?
こっち腹くくってても、例のあなたになると調子狂う

どーしたらいいか分からんくなってきた