別れるのって簡単なんやね
付き合うのって難しいけど別れるって簡単やねんなぁ
たった別れようの一言で何もかもが終わってしまう
別れってやっぱりどっちかの心変わりやし、どうしようもない
認めなあかん
今の自分めっちゃ醜い
だんだん面倒くさくなってきた
心狭いんかな
よし次は絶対に幸せな恋掴む
その前に自分を成長させなあかん
類は友を呼ぶ
付き合うのって難しいけど別れるって簡単やねんなぁ
たった別れようの一言で何もかもが終わってしまう
別れってやっぱりどっちかの心変わりやし、どうしようもない
認めなあかん
今の自分めっちゃ醜い
だんだん面倒くさくなってきた
心狭いんかな
よし次は絶対に幸せな恋掴む
その前に自分を成長させなあかん
類は友を呼ぶ