別れるのって簡単なんやね

付き合うのって難しいけど別れるって簡単やねんなぁ

たった別れようの一言で何もかもが終わってしまう

別れってやっぱりどっちかの心変わりやし、どうしようもない

認めなあかん


今の自分めっちゃ醜い

だんだん面倒くさくなってきた

心狭いんかな




よし次は絶対に幸せな恋掴む

その前に自分を成長させなあかん

類は友を呼ぶ

終わっちゃった

これで良かったんやな
うんうん

これで良かったはず

今はしんどいかもやけど
いつかなかったことみたいになるよね


朝からまたむちゃくちゃやんか


訳が分からん

何したん?何か気にさわることした?
何がそんなに怒らしてるん?
もう正直しんどい
まぢで疲れてきた

嫌いじゃないけど
好きだけじゃあかんもんがあるねんなって...

こんなんじゃいつになってもあなたには心開けられんし
理解なんて出来ひんよ

もう、ほんっまに辛いよ
胸が痛い