昨日、かっこよかったなぁラブラブ!
もうほんっまやばかったキラキラ
完璧な男性やね王冠2
改めて素晴らしいクローバー
応援しますニコニコ



今日は夕方まで爆睡ぐぅぐぅ
それから久々にみんなの居るとこまで行ったキラキラ
やっぱり地元最高ラブラブみんな大好きラブラブ!

途中、携帯かかってきてドンッみんなとバイバイしょぼんパーしょぼん
残念しょぼん


それから会ったけど沈黙...温泉
こんなんやったら会いたくなかったしょぼん
ほんま悲しくなるしょぼん
ちょっとはこっちの事考えてほしかったなしょぼん

海は中止になりましたショック!


なんか最近よくわからんくなってきた~
これからどーなるんやろショック!