ケータイの番号変えたら
アメブロも1からやり直しに
なったぁ長音記号2rb1-odeさんのブログ-l_CRhEO27DOL.gif
 
 
昨日でお店卒業しましたrb1-odeさんのブログ-l_QAgzxZ88uy.gif
 
むっちゃ寂しい...泣
 
 
みんなに会えんくなるなーって
思うと切ないrb1-odeさんのブログ-id-8HuSYMtegaki.gizaheart.gif
店終わった後朝まで
しゃべったりアホしたり
出来んくなると
思ったら寂しすぎるrb1-odeさんのブログ-id-8HuSYMtegaki.gizaheart.gif
 
 
ポッカリ穴あいた感じrb1-odeさんのブログ-l_9u0kjioJpT.jpg
 
 
 
 
明日から2週間
ニートやあーrb1-odeさんのブログ-l_sF9LobE4Px.gif
毎日暇過ぎるやんrb1-odeさんのブログ-l_02AfDqhsMM.gif