再び ケータイの番号変えたらアメブロも1からやり直しになったぁ 昨日でお店卒業しました むっちゃ寂しい...泣 みんなに会えんくなるなーって思うと切ない店終わった後朝までしゃべったりアホしたり出来んくなると思ったら寂しすぎる ポッカリ穴あいた感じ 明日から2週間ニートやあー毎日暇過ぎるやん