悔いなく、、いきる | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

おはよう〜

昨日は友だちのバンド、
ANARCHY STONEを見に渋谷へ('ω')
{9FEA8197-99AC-45A9-8EFA-8F00466DFA9E}
アナストとしてのユイノさんのラストステージでした
いつ見てもパワフルで真っ直ぐな音楽をやっているなって、本当にもっと沢山の人に聞いてもらいたいな(*´꒳`*)





そして、マキちゃんがMCで話てた内容に共感
人生なんて、80年くらいで終わっちゃう
一体、その間にどれくらいの仲間ができて、あと何回会えるのか、、、



ちょっと考えさせられました



昨日のニュースで、
小林麻央さんが残念ながらお亡くなりなったということを知りました
実は、ちょこちょこ真央さんのブログを拝見していたのだけど、亡くなる3日前に笑顔の写真をUPしていたにもかかわらず、その約72時間後には旅立たれてしまいました

たった3日間

みんな平等にある時間
1日1日の過ごし方
時間の大切さ
どんな時に時間を使い分けるか
遠い場所へ行くのに、車か、飛行機か
時間を買うか買わないか

考えさせられた23日でした

私なりに考えついた結論が2つ
・できるだけ、沢山の仲間に会う
・やりたいことはやる
です!!


{7CDFD607-4B71-4743-8731-B67019BA9BB7}

{CF94699B-2DFF-49CB-9B3F-CAE66B1E365E}

 
ありがとう!



MISSAN