じめるじめる | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

久しぶりに雨が降ってるね、
猫たちはずーっとゴロゴロごろにゃーご
{DFE33882-57CF-4917-A362-D1BA7684AC06}
私も久々にオフだったので、
家の中で過ごしたよ('ω')


あ!
もう聴いてくれたかな?
私がWSS?に加入して初めてRECした曲だよ

チェックよろしくね

新曲、どんどん増えてるので、
また近々発表できるようにメンバーも頑張ってるよ〜お楽しみに!


我が癒しの猫たちの動画もUPしたので、
癒されてね(*´꒳`*)





さて、次回LIVEはこちらの2公演!
{BADCA1F4-8C7C-42FE-9666-8A68758687BC}
新宿ACB企画!
初めましてのバンドさんと対バンだから楽しみ



{B7ADF577-019F-4EF2-B6A6-2F09EFB93B5E}
友だちバンド、
Dispect Hi Gainのツアーファイナル!
ツアーは終わっちゃうけど、次のスタートを後押しさせる日にするよ
是非、遊びにきてね!

ご予約はこちらからお願いします


{4A3FAD8C-0D23-4713-A18F-88C67631250E}
こちらは同級生バンド、GOOD ON THE REEL
先週、中野サンプラザホールでツアーファイナルだったので駆けつけたよ('ω')

多分、10年振りに会ったかな?
皆んな変わらず、真っ直ぐ自分たちの音楽かましてた!
これからもよき友でいよう
次はもっと大きいステージで



では、また


MISSAN