RIZING 2 END♪(´ε` ) | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

を観に新宿ACBへ侵入( *`ω´)
photo:01


ドラムのakiは専門学校時代の同級生なのだっ☆
最近、よく同級生にあうなぁ( ´ ▽ ` )笑
akiのドラムはタイトで爆音です(。-_-。)笑
CDをリリースしたので、みんな買ってね~☆

あと、ドラム友達のTake Ambulanceも出てたんけど間に合わず、音源だけ頂いたと言う…笑
すまん!(;´Д`A笑
次は絶対観るっす~

あと、京都のTHE Hitch Lowkeは前から音源聴いてて、今日は初めてLIVE観たんけど、
歌、バリうまんまー( ;´Д`)笑
CDを聴いてるかのよーなクオリティでした…
またLIVEみてみよ~と( ´ ▽ ` )ノ

さて、お腹が空いたので帰ります♪(´ε` )

iPhoneからの投稿