楽しい1日だったです( *`ω´) | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

昨日はロコビッチの企画LIVE前に、メンバーみんなでけいおん!の映画を観に行って来たよ( ´ ▽ ` )ノ笑
photo:01


むちゃむちゃ面白かった!笑
自分とりっちゃんを重ねて観てたら、何となく似てるよーな♪(´ε` )笑
オススメなので、お時間ある方は是非観てみよし( *`ω´) 笑

ロコビッチ企画LIVEが終わってからは打ち上げ会場へ!
いやー、凄い盛り上がって楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ
ニューストのカニちゃんとCANTOYのケンと私の3ショット!
photo:02


これ、かなりレアだね♪(´ε` )
SiMのゴリもいたら4ショットなんだけどなぁー残念( *`ω´)

途中、オズのシンさんやイッセイさんも合流!
メジャーで頑張っているとの事です☆応援しなくてわ(=´∀`)人(´∀`=)

今年はもうLIVEないけど、来年も残り少ないLIVEを全力で叩いて行くんで、応援宜しくお願いします!m(_ _)m

とりま、2012年1月22日に、渋谷O-WESTでLIVEします(^-^)/
われわれRUSHBANGは、とり前20:10からを予定してるので、是非遊びにきてねん(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿