今回のOnly Oneは、
ミドルバラードです!^_^
自分の大切な人がいた時、
すごく落ちこんだ人を見たとき
苦しんでる時
頑張れ!とか もっといける! とかじゃなくて
そばにいるよ!とゆうことを
伝えたくて詞を書きました!
この曲の歌詞の中にリズムて言葉が
あるんですが、
それは一人一人胸になっている
心臓の音のことです!
そのリズムにのって、
自分は歌えることに気づけるし、
例えそのままでも、そのリズムをお互い聞けばまた歩き出せるよてゆうことをこめています!(^_^)
また聞けるようになったら 注目してね!
んでこの曲
トラックとか、ミキシングとかやばいんです!
この曲に携わってくれた人達やばいです!
まずは、プロデューサーユニット
GALLRIA のお二人!
SHOGENさんと!
CHIEさんです!
SHOGENさんが、レコーディング、ミキシング
担当してくれました!
もうまさに、天才です! 音やばいです!
マチガイナイです! びびりました!
CHIEさんが、トラックメイキングしてくれました! トラックやばいです!
僕のわがままも、イメージも全部聞いてもらいました(´・_・`)
お二人ともやばすぎます!
こんな僕のために、優しく時には熱く接してくれました!
お二人との出会いが、なにより嬉しいのです!
2人のこと、要チェックです!
みんな名前覚えときましょう!^_^
そして、トラックに生音のギター音を入れました!
依頼してから、返ってきたトラックに死ぬほどかっこいいギター音がついて返ってきて
さらにトラックが、めっちゃよくなって
誰がつけてくれたんやろ!て気になってました!
そして、SHOGENさんが、作業終わり際に
「ちなみにこのギター入れてくれはった人、、、R&B connection crewのKent.Aroさんやし。」
てゆわれて、、、、、
えぇーーー!!!!!あのR&B connection crewの!??? Kent.Aroさん!!!?
まじで!気絶しかけました^_^
あいさつさしてもらっても、めっちゃいい人やったし!
なにを隠そう、僕はR&B connection crewが大好きで、尊敬しまくってて YouTubeに上がってる動画を鬼のように見てたからです!
簡単にゆうと、俺からしたらR&Bバケモノcrewです!笑
この動画でもKent.Aroさんギターされてます!
ここにいる一人一人が、やばいアーティストさんです! R&B好きな俺にとっては、チェックしまくってました!みんなも一人一人チェック!
R&B connection crewの方も何人か入られてる
THE CLASSてゆうユニットもやばいよ!
聞いてみてください!やばいから!
みなさん、これを聞いてR&Bちょっとでも好きになってね!笑 勝手に宣伝!笑
このように、ワンピースでゆうと、
まだイーストブルーやのに、新世界の人達と
会っちゃったみたいなレベルやったんですけど、
本当にみんないい人達で、嬉しすぎました!
サンタさん!もうクリスマス
なにもいりません!^o^
出会いに感謝です!これからも末長くよろしくお願いします!
てことで
これから死ぬほど頑張ります!^_^
やばいアーティストなるために!
R&B盛り上げたい!
なによりみんなに届けたい!
猛進だ!!!
てやんでぃ!!!

