5月2日 CaraMeloでした!
6周年! すごいです!
小学校1年生が小学校6年生。
中学校1年生が高校3年生。すごい月日。
そんな記念すべき素敵な日に、イベント出演させてもらいました。
今回で3回目のCaraMelo。
本間に好きです。
このイベント。
そしてCaraMeloメンバー。
心から好きです。笑
純粋にもっと仲良くなりたい。
人見知り悲しい。笑
そしてなにより、
見にきてくれた人。ありがとうねー!
本間に感動したよ。俺は。
活動再開して、9ヶ月。
実は、今までのイベント集客とかも、あんまり声かけてなかったんやけど、今回ちょっとずつ声かけさせてもらいました。
正直、復帰の姿、見られるの怖かったけどね。笑
俺の勘違いでした。
聞いてくれる人がいて、僕のシンガーとしての
気持ちが蘇えりました!
変わらず応援してくれる仲間がいて、涙がでそうでした。
まだまだまだまだ、いくからな!
いや、飛ぶぐらいの勢いで、レベルアップします!
まず仲間のみんなに、届けたいから!
そして、、、もう一つ。
今回は、僕の中のスーパースター。
恩人。
マイロさんがゲストでした。
まさに、僕を活動再開させる気にした人。
やばすぎた。
真正面から、じーーーと!見てやりました。
いろんな気持ちが溢れ出て、泣きそうでした。
この気持ちは、胸にしまっておきます!
握手もさせてもらって、
俺にとっては、特別な日でした。
この気持ち忘れません。
マイロさん、ありがとうございました!
また写真とかアップしますねー!
俺は、なるぞ!


