高井コウキblog -3ページ目

高井コウキblog

ブログの説明を入力します。


5月2日 CaraMeloでした!

どーん。

{BF47CBA1-F528-47F4-80F2-270457225BDF:01}


6周年! すごいです!

小学校1年生が小学校6年生。

中学校1年生が高校3年生。すごい月日。



そんな記念すべき素敵な日に、イベント出演させてもらいました。




今回で3回目のCaraMelo。 

本間に好きです。

このイベント。 

そしてCaraMeloメンバー。

心から好きです。笑


純粋にもっと仲良くなりたい。
人見知り悲しい。笑




そしてなにより、
見にきてくれた人。ありがとうねー!

本間に感動したよ。俺は。



活動再開して、9ヶ月。   

実は、今までのイベント集客とかも、あんまり声かけてなかったんやけど、今回ちょっとずつ声かけさせてもらいました。


正直、復帰の姿、見られるの怖かったけどね。笑



俺の勘違いでした。 


聞いてくれる人がいて、僕のシンガーとしての
気持ちが蘇えりました!



変わらず応援してくれる仲間がいて、涙がでそうでした。



まだまだまだまだ、いくからな!
いや、飛ぶぐらいの勢いで、レベルアップします!

まず仲間のみんなに、届けたいから!





そして、、、もう一つ。




今回は、僕の中のスーパースター。

恩人。

マイロさんがゲストでした。



まさに、僕を活動再開させる気にした人。

{9F759932-ABE8-4BFA-8886-7EAB001EA1E2:01}


やばすぎた。



真正面から、じーーーと!見てやりました。

 
いろんな気持ちが溢れ出て、泣きそうでした。




この気持ちは、胸にしまっておきます!


握手もさせてもらって、



{D759DFA0-311C-43E2-A67E-7F8D7A480292:01}




俺にとっては、特別な日でした。



この気持ち忘れません。


マイロさん、ありがとうございました!



また写真とかアップしますねー!





俺は、なるぞ!