おぎゃー オギャー オギャー!!!
コウキさん。元気なミドルバラードですよ。
てことで
遂に完成しました!
その名も Only One です。
今は、まだ配信とかできない状態やけど
またCDにしたり、配信したり、みんなに聞いてもらえるようにします(^_^)
LIVEでは、歌うからねー( ̄▽ ̄)
これで、良くも悪くもアーティストとしてスタートをきりました。
まだ活動再開4カ月ですが、ここまで回りの仲間に恵まれたことに感謝です!
最強の人達のおかげで、いい楽曲ができました!
はじめて、わからないなり
自分の作品を形にできたこと。初体験でした!
いろんな自分を見つけました!
悔しさもありました、
ただ常に、届けたい誰かを思って歌っていきます! この曲も気持ちこめました!
今の力は別にして、
これを機にこれから
最強にパワーアップして、みなさんに愛が届くように頑張ります!(^^)
なので、いろんな意味でこのスタート地点の俺の歌をみんなに良く聞いていてほしいな!^ ^
何年後かに、頑張ればここまで、変われますってところも証明したいです!
びしびし批評してください^ ^
また聞いてもらえるようにするしねー!
では、Only Oneと 高井コウキ!これからもよろしくです!
やばいよ!
Twitter @koki71RB
Facebook 高井コウキ で検索!!
