壊れかけの~ | てくてく、すたすた・・・

てくてく、すたすた・・・

ギタリスト かみじょーのブログ☆

イヤフォン~♪

一見使い物にならなくなったイヤフォンでもいいことが一つだけある!

時と場合によるけど、私が壊す時は大抵最終的に上手ギターの音のみが拾える状態になっていることがある。

ボーカルがカットされてカラオケ状態になり、さらにベースやドラムなどの低音楽器のアタックがなくなってボヤボヤしている状態。

今まさにその状態!
曲としては全く聞けたもんじゃないけど、いろんな曲のギターパートをコピるなら今しかない♪

ギターだけが聴こえると、普段は埋もれてしまってよく聞き取れない部分もクリアに聞こえるので新たな発見があって面白い!

でも早く新しいのほしい…泣