世界的電力の供給不足になりそうだってことで下がってる日揮とか拾ってみたのですが | V『らじょび生活。』

最近も結構いろいろ銘柄買ってるんですが

そんな中で昨日今日で100株ずつ買った奴を

 

日揮ホールディングス (1963)

日揮ホールディングス(日揮HD)【1963】株の基本情報|株探(かぶたん) (kabutan.jp)

 

最近電力関連とかがデータセンターとかで供給不足になるとかで上がってるじゃないっすか?

だと世界的に電力のプラントとかやってる日揮とかもよくないっすか?

壁にパネル貼り付けるペロブスカイト太陽電池にも絡んでるようですし

 

下げてたのは海外で事故案件があって赤字になったとかで

今期は黒字復帰する見込みらしいので買うタイミングなんじゃないでしょうか?