38900円抜くのなんて、まだまだ先でしょう? | V『らじょび生活。』

来年の相場なんですけど

アナリスト評論家の皆様は38900円やえあ4万超えるとか言ってる人がかなりいますが

バブル越えの史上最高値の壁はかなり分厚いはずでっせ~

こんな33000円台で一回押し返されたからって、何度も同じ辺りまで来て跳ね返されてるようじゃ抜けやしないっしょ

 

それで日経平均ここ数年、階段のような形

レンジで横ばって一気に抜いてあっという間に2割高くなってるみたいな

 

 

こうやって見ると横ばい期間があと1年半かそのくらい続きそうな感じしませんか?

今の33000円台から2割ぐらいつけてもおかしくないポテンシャルにならないと

今ののままかもよ

何度も33000円台まで行くってことは35000円ぐらいの力はあるんだろうけども

 

2割って言うと4万なんだけど

4万自体が抵抗もあるだろうし

その前に38900円のレジスタンスがある

38900抜くには4万抜けて何千円か上に行く状況じゃないと抜けないよね。

あと2~3年かかるんじゃないかな~

 

 

来年は欲張らないで損しないでチョットでも利益出たらいいぐらいに思っときましょうよ

皆様,よいお年を