ワクチンで死のうが、ワクチン打たないで死のうが自己責任でいいじゃん。 | V『らじょび生活。』

コロナワクチンの賠償、国が責任 海外製薬から調達促進

政府、次期国会に新法


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62820190Z10C20A8MM8000/


なにこれ!


コロナ陰謀仕掛けて製薬会社に投資してるビルゲイツ

益々大儲けじゃん


そもそも年間10万人以上肺炎の感染症で死んでて

なんで半年で1000人のコロナで追いかけまわして

菌が付いてるだけの人間を監禁までしなきゃならないのか

理解できないんだけど


中共やゲイツ、世界のIT製薬業界とWHOそれにメデアで

人類目tるぼうがごとく大騒ぎにして


ワクチンを売って一応騒ぎは終わらせる気があるのか不明だけど

こんなプロパガンダで人間の生活を人質にして

ワクチンの外の責任まで国に負わせるとか本当に極悪


こんなのさ

製薬会社が責任追わないっていうんなら

ワクチン打ちたい人が自己責任で打つ風にすりゃいいよ

国がわけのわからんワクチンの補償する必要ない!


で、ワクチン打ちたくなけりゃ打たないでいいし

その代わり以後、コロナに感染しても自己責任で


それでコロナ忘れてコロナ以前のような社会活動に戻す

病院も医者や看護師は自己責任でワクチン打つか打たないか決めて

コロナ患者が来ても風邪の患者と同じように診察


それでいいじゃん


前と何ら変わることはない